

川崎大師へ初詣(予定)

本年も無事に終わることができそうです。
今日は、久々に川崎大師に初詣に行く予定です。
ここはめちゃコミのはず・・・行きたくないですね。
初詣

来年もいい年になることを願いつつ・・・

それと、ミレナリオの写真いくつか
68467370_16.jpg

68467370_221.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ミレナリオの始まる前です

クリスマス記念に最近仕事合間とかにちょこっと撮った写真でも載せてみます。
まずは、東京ミレナリオ(まだ始まる前の)一枚
今年で一旦、終わるみたいです。行かねば!

20051221170511.jpg


場所は↓↓です(多分・・・)クリックすると詳細が見られますよ。
ミレナリオ

続きまして、地元横浜の写真です。

20051225211354.jpg

20051225211233.jpg



みんなクリスマスしてますね。
今日の帰りには、もうクリスマスの飾りつけは撤去され始めていました・・・
さて、次は大晦日です。今年もあと少しがんばりますか!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ちず窓、面白いかも・・・

久々に書きます。チョッとサボり気味で・・・
さっきネットを見ていたら、おっとっていうサービスを見つけました。
ちず窓って言うみたいです。
↓をクリックすると詳細な地図が出るみたいです。
マリンタワー
ちなみに、場所は適当です(^^;)!
これを使えば、おいしいお店とか、どこか行った場所とかブログに地図で残せるのか!ってとこが面白そうです。
地図をクリックすると、いろんなアイコンがあります。ほかの人のブログ(例えば、登録された地図のそばに誰かのブログがあるって感じです。)も見れてしまったりします。
ブログとブログがつながってしまう感じです。暇つぶしにはいいかもですね。

みんな面白いこと考えますよね。

気になった事が、キャンペーンをやっているらしくフィギュア(大山倍達?)があたるみたいですね。有名なのでしょうかね?面白いこと考えますね(^^)

テーマ:インターネット関連 - ジャンル:コンピュータ

press@blogの続き



昨日の続きです。press@blog早速登録してみました。
そしたら、早速メールが来ました。
内容は、映画の宣伝です。ブログに映画の写真と自分のコメントを書いて申請するって事みたいです。

ちなみに、掲載料は
--------------------------------------------------------
¥200/1ブログ(先着400名+抽選100名とさせて頂きます。)

*特別謝礼:抽選で本作品の映画鑑賞券を10組20名様にプレゼント!!
*当選発表は発送を持ってかえさせて頂きます。
--------------------------------------------------------

・先着400名・・・帰宅して今見た私はすでにOUTでしょう。
・抽選100名・・・クジ運ないので多分外れるでしょう!

でも、みんな記事を載せていたりするんだろうな~。って事は、結局タダで映画の宣伝をするってこと?運がよけりゃ¥200貰えるってこと?
ちょっと割が合わないな~

もうちょっと人数増やすとか考えればいいのにと思いつつ。
今回は見送りです。

テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

press@blogってなんだ?

press@blogって記事をみつけました。
なんでも、商品情報が送られてきて、それをBlogに書けば謝礼がもらえるみたいです。
ギャガ・コミュニケーションの映画「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」の配信に使われるみたいです。
ブロガーにプレスリリース配信、記事掲載で謝礼金
チョッと面白そうなので、明日にでも見てみようと思いつつ・・今日もこの辺で力尽きますzzz・・・

テーマ:初めてのアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

«  | HOME |  »

プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
どーも、なんとなく書くブログをはじめたいと思います。
お気楽極楽にいきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


懸賞・小遣い ちょびリッチ
懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com
